HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


改めまして、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。
が来たので、

土曜でしたが、娘にはいい子でママと待ってるんだよ。と言い聞かせ

見に行ったどーーーー!
CC04.jpg

連休前の話です。

イヤホンがまた断線したみたいで、左から音がブツブツと途切れがちになってしまいました。。。

2014/08/04
例の件の続き

ということで今日はカラーリングです。

とは言っても別段特別なことはしません。笑
むしろただスプレーを吹く手抜き作業です。


2014/07/18
何を思ったか

こんな物を見つけたので手に取ってみました。

まさか自分達がハマっていた時と同じ物がまだ店頭にあるとは。

2014/06/26
やっとのこと

で、ナフィーヤがエンカウント→ドロップしてくれました。

コンバンワ、ヘルビです。
サボりましたね〜。
ブログ更新( ´艸`)笑


今回はちゃんと買えたぞ!っと。


むふふふ。たのすぃみー( ´艸`)

(✿´∀`✿)ノ
やっべ、30代に突入してもた!
happyb02.jpg

大丈夫?
オレはちゃんと進化してるの???
どうもコンバンワ。
最近サボり気味のヘルビです。
yarukinasi1.jpg


やや忙しさと風邪気味なのも相まってか、何もやる気が起きません。
当然

一眼レフ


今週は日に日に気温が下がってますね。


それとともに私は年々寒さに弱くなっていっています。
体調不良とかじゃなく、寝不足ってことなんですけど。

とりあえずこの土日月(月曜は有休)は忙しくて、疲れました。


いや、本当に残念だ。
だって年末の楽しさまでまた1年待たなければいけないなんて!

明けましておめでとうございます。
いざ!尋常に!


一本目!

勝負!!!

古着屋に勤めていた頃から結婚するまでの間に集めたミリタリーウェアの写真。


ではありません。

2013/11/07
HAZAMA

CDレビューを書けるほど聞けてないので只今レビューの狭間で燻り中でゴワス。


なぜだろう。

特に成果物があるわけでもないのに。

なんか忙しい。

気がするだけか??

かどうかは置いといて、この人はiOS7でも大活躍のようですね↓

なんでもこの大阪弁バージョンは正式日本語版のリリースよりも早かったらしいですよ。
広島弁が待たれるところです。

ここ数年、毎年この時期になると何かと話題の新iPhoneリリースのお話。
もはや風物詩とも言えるレベル。
いpほね5
個人的にはiPhone5に換えたのは今年の正月なので関係するとなれば、さらに先のiPhone6(?)ということになるのですが、今回大きなポイントのひとつに国内3キャリアで取り扱うことが決定したことが挙げられますね。
Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
