HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


こんばんわ(・谷・)

昨今のAKBを筆頭としたアイドルブームが陰りを見せ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

car-3_120927

確か去年の暮れあたりの記事で、年が明けたら交換しますよー。
という言葉をほざいていたかと思うのですが。


やっと重い腰を上げて実施しました。
そう、それは先月の話。

2012/01/29
洗車は趣味

最近やたらと雪と霜が車に汚れという宝石を運んでくれます。

洗車ができる機会が増えるのは何故かうれしくなりますよねッ!(・・そうか?)

そこで今回はコレを試してみたくてウズウズしてたのでやっちゃいます↓
wash1
TRIZ PREMIUM

これが高ぇぇんだよ(;´∀`)

RRスピーカー。

あとウーファーもね。


まぁ事故の状況はこういうことですよ。

パジェロのケガ1

ね、オイラ何も悪くないよね。

ひさびさに愛車パジェロのことを書こうと思いました。

フロントビュー

しかし、年末年始をかけてこの車にも私にもいい事は起らず、
何かと金がかかっちゃってます。。


広島は久々に雨でごんす。

朝晩は涼しくなってきましたが、日中に雨が降ると蒸し暑くてたまらん。

久々にエアコン入れてやったぜ。ヌフフ。



とまぁどーでもいい前置きはさておき。

はい。

やられました。

2010/08/11
12か月点検

我が愛車、三菱パジェロV75Wの12か月点検を実施してきました。


他にも最近気になる現象?もあったのでついでに点検を。



しました。



Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
