HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬ですね。
世も末ですね。
kure1

って毎年言ってんな。
成長ねぇなぁーーー。
娘は日を追うごとに成長してってるというのに!
スポンサーサイト

2012/12/30
BEST OF 2012

さぁ、このブログの1年の総括とも呼べる毎年恒例となってきましたBEST OF 2012の発表です。

誰もお前のブログで評価されるために音楽やってんじゃねーんだよ!という声が聞こえてきますが、それも含めて毎年恒例ですね。ただの自己満足型の悪ふざけなので、そこんとこ黙認よろしくです。

今年はいろいろゴタゴタしたりしなかったりで、ブログに書くまでもないCDを含めても新規購入は74枚という不甲斐ない結果でしたが、意外と良作に恵まれたような気がしますね。

Cerebral_Bore-Maniacal_Miscreationアーティスト名:Cerebral Bore
アルバム名:Maniacal Miscreation
ジャンル:ブルータルデス/デスコア
出身国:イギリス

評価…★★★★




Cannibal_Corpse-Killアーティスト名:Cannibal Corpse
アルバム名:Kill
ジャンル:デスメタル
出身国:アメリカ

評価…★★★★




2012/12/27
THAIにINした。

NEWをINする。ということで察しのついた人もいるでしょうがへこたれません。
thai1

THAIにINしましたよ~★

2012/12/13
年末へ向けて

こんなにCDを購入しました。
nenmatsu1
ブルデスに次ぐブルデス祭。
たまにゴアっぽかったりブラックなのもありますが、これで身動き出来ない間でも時間を持て余すことは無さそうです。

2012/12/10
NEWをINする。

現状の自分に満足すること無く、常に新しいモノ(NEW)を取り入れよう(IN)しようという考え方。
昨今の若者にありがちな考え方ですし、それ自体は大事なことだと理解はしていますが、個人的には今の自分を何度も振り返り、現状の質を上げることのほうが大事だと思いますね。
newin1
地に足が着いていない状態では「新しいモノ」は「新しいモノ」のまま、経験した事自体に満足してしまい、自分の「何か」になったような錯覚に陥ったまま、気付けば何も持たないまま、もうこんなに歳に!?てな事にはなってしまっても時間は戻ってはくれません。
Overkill-The_Electric_Ageアーティスト名:Overkill
アルバム名:The Electric Age
ジャンル:スラッシュメタル
出身国:アメリカ

評価…★★★★



Testament-Dark_Roots_Of_Earthアーティスト名:Testament
アルバム名:Dark Roots Of Earth
ジャンル:アメリカ
出身国:スラッシュメタル

評価…★★★★★




Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。