HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ちすくむ足。

開けたままの箱。

そしてヘルビの手には未開封のwestone3。


ひとまず、頭の中が整理できないので姉に聞いてみる。「なんで?」

んでかえってくる当然の一言「なにが?」



ことはつい先週のこと。

自分でも忘れていたかのようにイヤホン屋からwestone3の修理見積もりが上がってきた。



¥35700-也。



さすがに今の状況でそんな大金を出せるわけもなく、しぶしぶMSHと協議の上、この度は修理を見送ることで決定。
その旨を店に連絡して、現状のまま送り返してくれんさいと告げて1週間後の出来事である。


えーっと、誰が修理するって言ったっけ??とか。
さては間違えたな。とか。

いろんなことが頭を駆け巡ったのですが、冷静になってメール確認。


メール内容は下記のとおり。

**********************
修理でお預かり致しておりましたWestone3でございますが、代理店の方で
誤って処分をしてしまったとの事で新品のWestone3をご用意させて頂いた
のでHELL VISION様へお渡し下さいとの事でございます。

代理店の不手際によりHELL VISION様の商品を紛失すると言う事になり誠に申し訳
ございません。
**********************

・・・


これってミラクルじゃね?



普段口癖のように「何かいいことない?」とか言ってる性分ですが、オイラの言う「いいこと」とはこういうこと。
電車でふと見るとパンチラが見えたりとかそういうことでは無くてね。それもいいことだけど…


ぬはは。
日頃の行いがこういうとこに出るのかね。


さーて、この浮いたお金で何を買おう(*^。^*)

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。