HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


広島は久々に雨でごんす。

朝晩は涼しくなってきましたが、日中に雨が降ると蒸し暑くてたまらん。

久々にエアコン入れてやったぜ。ヌフフ。



とまぁどーでもいい前置きはさておき。

はい。

やられました。
夜だったので写真は撮ってないですが、

また車のFRバンパーに赤い傷がついてましたね。

前回と同じ人。同じ車。

今度は前回よりも結構ひどめに。

おまけにフォグランプフィニッシャーが若干浮いてしまったし。



「夜分遅くにすいませんが・・」って言って今回は冷静に対処しました。

全開同様修理をしてくれるとのこと。当たり前だけど。


まぁ毎回「バンパーを取り換えてください」って簡単げに言ってくるんだが、

この車、全塗装済みなのでディーラーからバンパーを塗装屋に納入して塗装後ということになると。。。


時間も金も相当かかるんですわ。

簡単に言うな。クソめ。



まぁ冷静に話してひとまず今回もパテ埋め+再塗装で勘弁してやるか。

つっても今回は範囲が範囲だけに8万ぐらいかかっちゃうんじゃね?




あーあ。



あーーあ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
