HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


今年もよろしくお願い致します。



さて、各地に年賀状+結婚報告が散らばったところで、
心機一転、見ての通りブログテンプレートを一新しました。


結果的にえらいサタニックな出来に仕上がってしまいましたが、
オイラそこまで献身的なサタニストでは無いのでご安心を。


奥さん的には、悪魔と契約を交わしたような、不信感を覚えたみたいで、
あまりいい印象を持ってないみたいですが、それは諦めてもらうとして、笑

個人的には、自分のブログスキル・PCスキルが、
ブログテンプレート作成にあたって、非常に上がっていることに、
驚いている次第でございます。



昨年、1年を通して、
結婚。
新婚旅行。
仕事では海外Grへの異動。

等々、いろいろ転換期的な、意外と怒涛の1年でがしたが、
今年からは、より一層気を引き締めて、
忙しい中で、粛々と黒いブログをUPしていこうと思います。



とりあえず、目先の目標としては、
2010年のCD BEST10を決めようかと。
もうほぼ決まってますが。

そして、それをもとに、ヘルビチョイスのCDの作成。
それを通して布教していこうかなと。笑


昨年1年でCD140枚追加したりしましたが、
お小遣い制になったら、今のようにCDを買うことができないでしょうから、
今年はハズレのないよう厳選して、デス/スラッシュ/ブルデス/ゴア中心に攻めてみようと思っております。

そんなオイラを今年もよろしくです。


・・・


あ”--------------!!
鏡餅にカビルンルンが--------------!!


かびるんるん

(✿´∀`✿)ノバイバイキーン

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
