HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


結婚したでござる 

そう。

それはワタクシのことでござる。
それは昨年の11月末のこと。
結婚したりしなかったりしたのであります。

見てよ、この立派なステンドグラス。神々しい事この上ナス。
オイラの悪魔のシッポも今日は白いタキシードにギュウギュウに収め、
恥ずかしながら神に永遠の愛を誓ったのであります。


ま、そういうこと。

式はたいてい決まったことしかしないし、
披露宴も比較的オーソドックスな進行し、敢えて変わったことをせず「様式美」をとことん大事にするように心がけたつもり。

当然、BGMにデスメタルをかけることは出来ず。。
しかし、それこそ最近ありがちな曲は比較的避け、自分たちの育っていく過程で聴いてきた記憶の中からの選曲にこだわったために、若干古めな仕上がりになったりした。笑

結果的に「普通」な結婚式だったかも知れないが、
個人的には進行のひとつひとつに意味を持たせ、様式美を追及できたことは本当に良かったと思う。
まぁ、モヒカンな新郎ってだけであんま普通じゃないよって言われそうですがね。笑
デザートビュッフェ
写真はオイラの苦手なデザートビュッフェです。

そして、新婦はステキな涙をほろほろと流す傍ら、オイラは緊張のあまり無表情のまま、披露宴も無事終了したのであります。

プチギフトはトイレットペーパー
プチギフトのトイレットペーパー。
トイレットペーパーは使うもので飾るものではありません。すぐ使ってください。



ふと、今思い返せば、
あ”ーーー、やっと終わった~!
と思う反面、あっと言う間に過ぎ去ったために、寂しさもあったり、
満足感はこの上ないが、意外にも複雑ですな。

ひとまず、こうやって大人の階段を着実に上っちゃってます。


そんなこんなで、式の準備や引っ越しで忙しかったので、CDのレビューはUPするものの、自分の事が書けず仕舞いで年が明けてしまった。。
他にも新婚旅行やらいろいろ書きたいことが溜まっているので、
CDを購入する前に畳み掛けるようにUPしたいと思います。

と言うのは結局口だけになりそうなので、あまり期待しないでくださいね!


(✿´∀`✿)ノ チェキラ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
