HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/01/19
HAWAII

新婚旅行でハワイへ行ったのです。

hahahahahawaii

ほらね。

Tシャツはダイイング・フィータス。



ハワイなんて、ありきたりだー。とか。

行きたい人の気持ちがわかんねー。とか。

そんな気持ちを胸イッパイにつめこんで始まった、4泊6日の旅。


●到着1日目●
現地時間の昼過ぎに到着、ホテルに着いたら寝るなと忠告をうけつつも二人とも寝る。
夕方からゴソゴソ出かけたっけな。

●到着2日目●
オプショナルツアーのオアフ島1周を堪能。
名前とかよく覚えていないが、いろんなとこ行きました。
エビをたらふく食べた記憶が8割。

●到着3日目●
午前中は海。2人で行ったはずなのに、奥さんは日焼けを避けてタオルに包まり、ゾンビ状態。
まぁオイラは楽しかったからいいけど!

午後はアラモワナショッピングなんとか。
ここは楽しかったね。気になった店は、周りの景観を全く度外視しているかのようなホットトピックぐらいだけど。スレイヤーのTシャツ買えばよかった~。
ここでマルヴォレとかカタクリスムのCDをGET。1枚12$という破格!
どうやらハワイでのデスメタルの扱いは低いんだと思います。

●到着4日目●
午前中は相変わらず海。相変わらず隣はゾンビ。

午後はワイキキをブラリ途中下車。
スーパーブランド店がそこらじゅうに散らばっていて、店内には主に日本人が散らばっていました。
日本人ってブランド好きなのね、と実感。
2人は通貨に騙されることなく、財布の紐を強く握りしめたまま。笑

誰にも言えないようなことに60$使ったけどね。笑

*****************************************

ちょっと(かなり?)ハショり気味で現地での行動を説明してみました。

結局、海⇒買い物の無限ループでしたが、食べるものも意外においしく。
常に祭り状態なこの島にテンションMAX状態!いや~楽しかったね。

当初の胸に詰めたあの思いはどこへやら。
また行きたい気持ちでいっぱいでござます。


あ、そう言えばアロハ~ってあんま言ってないかも。。。




(✿´∀`✿)ノ アロハ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
