HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/01/30
日韓戦とK-POP

今頃、アジアカップ決勝戦で皆様盛り上がっていることでしょう。

オイラも見てますよ。

きゃぷつば


正直なところ、サッカーってあんまり興味ないのだが、

意外に見る番組が無いと重宝したりします。

そして、今もブログを書きながら横目でチラチラとみてるんですが、

今日は前回の日韓戦に比べて、日本チームの動きが若干かたいようにも思えます。

どうですかね。



そんなこんなで、たとえ興味が無くとも、

日韓戦だと何かと力が入ってしまい、結局終盤まで見たりしたのですが、

その横ではなんとK-POPをユーチューブで見ている始末。



かたや「日本ファイトー、蹴散らせ蹴散らせ~」と言いながら、

「やっぱKARAならこの子だな。」とか

「少女時代の足ってすげーな。」とか

ブラウン・アイド・ガールズのダンスが妙に魅力的に見えたりして、

この関係性はどうなの?という誰も気にしないであろう内容に、

一人でニヤついて、そのあともK-POPの動画を貪ったのであります。



んじゃ、K-POPの魅力は何なのか?といろいろ考えた結果、

無理やり日本語訳した、不自然なその歌詞にあるのかと。笑

それを真剣に踊り、歌い上げる女の子たちを眺めていると、なんかホンワカしてしまうのですよ。



いろんな意味で日本では生まれるハズも無い音楽。

ステキです。




衝撃的展開デート 連絡待ち 応答セヨ




(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
