HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


いや、FFの話ね。

中ボスたち1




数々の・・・
中ボスたち2
手練れどもを・・・
中ボスたち3
撃破し・・・


ついに!

ラスボス!

名前なんか知らんけどね!!!!


いちおステータスはこんな感じ。
すてーたす

個人的にはLv上げとか趣味ではないので、
ただ成り行きのままのLvで勝負したいと思います。

オイラはギリギリの勝負がしたいんだぁぁぁぁ<`ヘ´>


でろーん。
カオス
なるほど、強そうだ。


・・・ちゅどーん。
よわす


まじか。


つーことで、弱かったです。

途中、四天王やらのサブストーリーを制覇したせいで、アルテマウェポンとかの強力武器を装備していたので凶と出たのか、異常にあっさり倒せてしまいました。


そんなこんなでエンディング。
エンディング

時の鎖は、断ち切られた・・・。

知るかっ!

しかも短っ!

おちまい


前も言った通り、ストーリー性の無さとラスボスの雑魚さ加減には残念としか言いようが無いが、

450円とは思えないほどのクオリティの高さから、コストメリット的な部分は良かったのかと。

・・・

好きだから良し。と言えばそれまでですがね。


なにはともあれFF好きにはオススメできるGOODアプリだと言えるでしょう。
クオリティの高さに「やっぱiphoneにしてよかった!」と思えるはずです。



つーことで次回作にも期待!


FF2

とか言いつつ、嫁に黙ってもう既にGETしたヘルビ。フフフ・・・(^u^)






あ、そういえばエクスカリバーもメテオも習得してなかったわ。


(✿´∀`✿)ノ ディーガ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
