HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


いや~好きっすねぇ。

デカワンコ4

デカワンコ:毎週土曜日21:00~



多部未華子扮する、ワンコと呼ばれる刑事が犬並みの嗅覚で大活躍するコメディサスペンス(?)いや、9割方コメディなのだが、この多部氏のコミカルな演技と表情が非常にユニークで愛らしく、ストーリーそっちのけで結構ハマってしまったのであります。

デカワンコ3
特徴はゴシックな服装と、こんな表情。笑

デカワンコ2

う~ん。キュート。


ドラマ嫌いなオイラがここまでハマるのは珍しいことで、前回なんか録画までする始末。
普段、旦那の悪趣味を良しとしない嫁はそんな旦那を微笑ましく思っていることでしょうね。

デカワンコ1

幸せの匂いがします!


(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
