HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


このブログはご存じのとおりロクでもないブログで、

おもしろ動画を紹介するブログでは無いんですが、

おもしろい動画があったので!


特別に紹介しときます。



タイトルのとおり某CMです。

なに?

見たことあるって?


うっせー、黙ってこれを見てみんさい!



ね。

ウケるよね。


続きはコレ↓。




すげくない?

攻強皇國機甲って。

なんか他にもあるみたいなので、気になる方はチェキラしてみたらいいです。



作者に敬意を示すとともに、紹介してくださったSentiaS80殿に感謝です。



これが今年度の締めです。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/04/02 00:54  SentiaS80 
こちらのブログには珍しい内容でしたね。

今年度もお疲れ様でしたらいおん。

2011/04/03 00:09  Hell666 
●SentiaS80殿●
ですよね。

でもライオンの使い方間違ってますよ?



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
