HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/05/09
Final Fantasy 2

FF2①


をやってるってだけの話。

続きを読むかどうかは、あなた次第です。

なぜなら、読んだところで得るものなど何も無いから。

***************************************
例の如くiphone版です。

操作自体は前作と同じですね。
FF2②

キャラが2等身から3等身になってます。
FF2③

そして魔法が若干派手に。
FF2④

が、

システム自体は結構変わっているみたいで、

今作は熟練度上昇システムになっており、使用した武器・コマンドによって主人公をいかようにでも育てれるため、自由度は高くなっているんですが、オイラはやり込む方じゃないので、正直悩んでしまうこのシステムはあまり好きではありません。
FF2⑤
FF2⑥

まぁ、ストーリー性もしっかりしているし、

「次は○○○に行きなさい」とか、

「○○○に行きたいならコッチじゃないわ」とか、

結構振り回してくれるんで、そういう意味ではタイトでスッキリプレイできるかと。




ただ、オイラ今そんなにヒマじゃないんだよねー。


(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
