HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/05/16
CARP観戦

CARP

今年一発目!!!!


行ってきたでござるよ。

まぁ写真をあまり撮ってないのは相変わらず自分の不甲斐なさにガッカリしてしまうのだが、
今年のカープは今までと違う!
てか、どうぞ違いますよーにと祈りをこめて日曜の巨人戦に出向いてみた。

前日の巨人戦では9回裏に歓喜と爆笑で幕を閉じ、
いいつながりで迎えた当日。

暑さと人の多さと場の雰囲気に飲まれ、
試合にあまり集中してなかったので試合の流れ自体は割愛するが、

なんと!

気が付けば今日も9回裏で4-3という昨日と同じ展開じゃないですか。

あとはアノ、ピッチャーが出てくれば無条件で2点を献上してくれる。



************************************


ぬっはーーーーーーーーーーーーーー((+_+))

やはり世の中そう甘くは無い。
さすがに違うピッチャーじゃそうはいかんらしい。

つーことでしばらくぶりにZOOMZOOMに応援しにいったが、結果は敗戦。

残念で仕方ないし、帰りは比較的無口だし。
テンションは下がってしまったが。

こがぁなことで落ちこんどったらつまらんど!
次はあんなぁぴしゃげちゃろーで!


と久々に熱くなるヘルビでした。

今年はあと何回か行きたいね!


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/05/17 23:00  SentiaS80 
こんにちは、敗戦でしたか…。
残念です。私もカープファンなので…。

交流戦に期待しましょう!!
嶋を応援嶋しょう!!!!

2011/05/19 22:10  Hell666 
●SentiaS80殿●
交流戦に期待!!
と言いたいところですが既に危うくなっておりますな。

今度は是非一緒に応援にいきましょう!


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
