HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/25
DMCを見て

小学生の時に国語での感想文の題名が「~を読んで」ってありましたよね。

「ごんぎつねを読んで」とか。


まぁそーいうことです。笑


ココ最近、私がデスメタル好きということをいうと「んじゃデトロイトメタルシティ見たの?」と聞かれます。

土曜日にTVでやってたので途中からですが見てみました。


DMC.jpg


んで感想~


まぁ音楽はデスでもなければコープスペイントを施していようともブラックでもなかった。



日本人は影響されがちなので、あれがデスメタルなんだと思われるのは若干心苦しい。


デスメタルはメイクなんかしないし、あんな鎧は着ない。

ほとんどがTシャツにジーパンだ。長髪だということは合ってるけど。



あと、死ねとかそんなの言わんし。




でもイチ映画としてはまぁまぁおもしろかった(✿◡‿◡ฺ)♡♥

音楽的なノリはほとんどないように思えましたが、主人公のコミカルな動きと演技・あと加藤ローサのデビュー以来広がり続けるオデコ

邦画はほとんど見ないんですがよかったですね。


んーでもデスファンにはやっぱ・・・ねぇ?(;◔ิд◔ิ)

コレを読んだ人は決してあれがデスメタルだとは思わないよーに。

必要ならCD貸しますからね★笑



(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ DMCー

コメント

2011/12/13 17:04  名無し 
何故かたどりついたので書込みますが、漫画の作者がデスでもブラックでもないと公言してますよ。映画は更に一般受けを狙うから当然の結果じゃないかと…

2011/12/13 19:36  Hell666 
●名無し殿●
えらい古い記事に辿り着きましたね。笑

おっしゃるとおり、当然の結果ですよね。イメージ付けられることも致し方ないと思っております。

最近だとこの映画の事を引き合いに出されることも殆どありませんし、
単純に見ておもしろかったので、もう一度TVで放映されるときにはまた観たいですね。
恐らくまた文句言いながらですが。笑


この記事に対するコメントの投稿





この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hellvision666.blog11.fc2.com/tb.php/21-1ec6d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。