HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/05/26
ふえたに

いやぁ、増えすぎだ。

もう許容量オーバーだ。

つーことで、省こうと思う。

CD1



狭い我が家のCDラックは許容量600枚。
これなら足りるだろうと思って増設したが、
1年で100枚以上買うんだから、もつはずは無い。

ということで、100枚ぐらい抜きました。
懐かしい所で言うと、

オフスプやノエフといったメロコア勢。

オペアイやバックオーナインとかのスカパンク達。

レイジやリンプのヘヴィミクスチャーと、

ファットボーイやケミなんかのビッグビートとか。


いやいや、そう考えるといろいろ聴いてきたな。と。

それでもランシドだけはキープしたり、
サタニックサーファーズなんかも好きだから残してみたり、


結局減りそうで減らない。

いちお、現状はこんなとこ。
CD2

あと100枚は何とか入りそうだ。
ただ、1年もつかどうか・・・


そして、抜いたコヤツらをどうするかだな。

オイラはCDを売らないタチなので、
ひとまずダンのボールにでも入れようか、
実家に送り返すか、
悩んでおります。



う~む。

普段デスだの、スラッシュだのと言っておりますが、
今の自分を成形してきたのは紛れも無くこれらのCD達なので、
若干離れると感慨深いもんがあります。


よし!

ひとまずこのままにしておこう!



(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/05/30 02:07  sentias80 
だいぶ増えましたね(唾)

わたしも本棚を買おうと思います。
嘘じゃないです。
だから、

ほんとだなぁ!?(本と棚)
とか言わないで下さい。


2011/05/30 21:54  Hell666 
●sentias80殿●
大丈夫です。全く疑ってなんかいません。

アナタが順調に年を重ねていっているということも、
紛れも無い事実だって、確信できましたし。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
