HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル



よく一日一善とか言われておりますが、


そんなタイミングそうあるもんじゃない。





と思うのはひねくれてますかね。


今日、帰りの電車で、最寄の駅に着いたので降りようとすると、
同じく降りようとしている高校生の、座っていた座席に
今にも忘れ去られんとしている携帯電話が落ちていたので、

そのコと目があった時に、
座席を指さして教えてあげました。


えぇ、

それはもう無言で。


そしてそのコがなんか「アリガトウ」と言っている気がしましたが、
聴こえないので、無視。さようなら。


イヤホンのせいで全く外部の音が聴こえないので、しょうがないんですが、
高校生的には「なにこいつ」的な感じでしょうかね。

どうでもいいですけど。



普段、人に冷たいと、こんなことで一善と呼べるので便利ですな。

さぁ、次の一善は来年の梅雨時です。




(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/06/03 10:33  sentias80 
スゴイですね、自分が同じ状況なら出来なかったと思います。
自分ならすかさず持って帰って中身を一通り確認した後電話して返します…

なんとなく、電車で無言のまま女子高生を見つめ目があったとたんに人差し指でちょんちょんの画が浮かんできます

(笑)

また来年の一善楽しみにしています…

2011/06/03 23:58  Hell666 
●sentias80どの●
残念ながら大きなスポバッグを持っている男子だったので、
そこまでの冷たさを出せたのかもしれません。笑

もし女子高生だったら、
「僕も以前電車でケータイ落としたことがあるんですよ~」
的なノリで攻めたいと思います。


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
