HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/06/09
炎の狐

おめでとうございます!!



が、正しいのかどうかわかりませんが。

前田のあっちゃんが1位らしいですね。

オイラの推し麺の大島殿は2位ですか。残念です。



・・・それはさておき。

オイラのPCもついにIEからFireFoxに移行しました!
デザイン的にはかなりスッキリしましたし、ページ移動もスーイスイ。

そしてこのブログもFireFox対応のためにスタイルシートを修正。
以前からIE7でご覧の方にはわからないでしょうがIE6でご覧の方には逆さ五芒星がいっぱいに増えているのがわかるかと思います。

そして記事を書くのもいろいろと今まで不便していたのが解消されましたね。ステキでーす。

ただ、ちょっと動画の起動に弱い気がしますね。

あと、↓の画像がよく出ます。
error

う~む。
いろいろ調べてみたが、FireFoxはメモリをかなり使うからだとか、どうとか。
詳しい人は教えてください。


あ、やっぱ人見知りなので、教えなくていいです。


まぁ慣れるまでちょっと試行錯誤しながら使いこなそうと思います。



ちなみにこれがマスコットです。
firefox


ファイアーーーーフォーーーーーッッックス!

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/06/10 13:20  sentias80 
ヨガファイアというより、ヨガフレイムって事ですもんね(笑)

私の押麺は春麗です。

2011/06/12 01:47  Hell666 
●sentias80どの●
春麗ですか。。
確かにあの極太の太ももは魅力的ではありますが・・・


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
