HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


まぁ事故の状況はこういうことですよ。

パジェロのケガ1

ね、オイラ何も悪くないよね。


まぁ全額相手もちなんですけど。

そうは言っても10日も車が無いのはイタイ。

ケガの状況は↓
事故状況

ドアのアウターパネル:キズ&ヘコミ
ドア下のガーニッシュ:キズ


来週中頃には修理完了とのこと。

同時に車検も。



それにしてもこの車、駐車場で駐車中にぶつけられるのは4回目。

運が悪いのか。

はたまた、オイラの悪い気を吸い取ってくれているのか。



そう言えば、こないだ突然の腹痛で初めて救急車で運ばれたオイラ。

当日のエコー・CT、そして後日の胃カメラ・内視鏡での結果は

医者「文句のつけようのないくらいのキレイな腸です」とのこと。

結局なんだったのかは不明だが、パジェロが悪い気を吸ってくれているってのもまんざらウソじゃないのかも。

知らんけど・・


その腹痛についてはまた後日。。。


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/07/10 23:51  No Name 
3298デスよ!
やっぱね、色が悪いね。オイラお勧めの水色!!これで解決デスよ!

2011/07/11 00:53  Hell666 
●3298どの●
色の問題ですかね。
しかも水色って(笑)

まぁ目立つって意味では事故りにくくなるのかも?

いや、やっぱ無いっすわー(-_-;)

2011/07/11 13:55  Sentias80 
図がいいですね、非常にわかりやすいです。
救急車に乗る図も今度アップして下さい♪

2011/07/11 21:58  Hell666 
●Sentias80どの●
この図の評価、確かになぜだか各方面から高評価を得ております(笑)
なので、Sentias80殿の言われるように救急車での一面も図にしてみようとは思いますが、誰もそこを望んでいないようなので期待はしないでくださいね♪


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
