HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011/07/29
びーはな

hanabi

花火ともいう。
こないだ、嫁とツレの3人で近くの海でワーってやりました。

先週だったか、広島ではそこそこ大きい花火大会とかあったみたいなんですが、
オイラあんまり花火を見て「うひょー」とか「わちょー」とか思わないタチなので、
こうやってコソっと手持ち花火をするのが好きだったりするのです。


ただ、一度に手に何本も持って火をつけるのはいいけども、
それらを近づけ過ぎて「あつつっ!あつつっ!」とか言わないようにしてください。
近すぎて火力がハンパないことになってるじゃないですか。。。(-_-;)

嫁のドジっぷりは相変わらずの切れ味ですよ。嫁が最もスラッシュなのかもしれませんね。


********************************************

えーっと、いちいち日記書くのもめんどうなので、最近のことを纏めて言いますよーっと。

◎車戻ってきました。車検でも特に大きな問題無し。あと4年ぐらい乗るつもり。

◎昨今の節電対策のため9月まで木金休み。非常にヒマ。まじ勘弁してくれ。

◎iphoneでKOFをDL。素晴らしい面白さ。FF2そっちのけでハマり中。

◎最近ずっとゴア&ブルデスばっかでしたが、反動のため、しばらくメロウなのが続きます。

◎毎日暑くて死にそうです。特に職場が。

*******************************************

暑くても木金じゃ海に行く相手もおらず。
あー、今年は何回海に行けるかのー。

へるぷみー。

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
