HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


今年はキャンプでは無く川。

そう。
海では無く川なのだ。
kawa1

場所?場所は知りません。広島の山奥のどこか。

そこで泳いだり、BBQをしたりしたでござる。

kawa2
目に線が入っていますが犯罪者ではございません。

ただ、まともな人間かと言われるとそこは強く否定できないところが・・・
kawa4

それにしても
14日夜:実家でBBQ
15日夜:焼肉
16日昼:川でBBQ


と、もうしばらく肉はいりません。

さすがにもう20代前半の勢いは無く、今日とか胃もたれ&日焼けで体が悲鳴を上げています。



それにしても、川って超楽しいね。昼間のビールも最高だわさ。

kawa3

カワタノーーーーシ!!


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/08/20 15:03  sentias80 
可愛いですね…
いやいや、川いいですね♪


それにしても、よさげな川ですね。広島いいですね。

肉ばっか食べると太りますよ(豚)

2011/08/21 22:11  Hell666 
●sentias80●
今まで海派だったんですけどね、今回のお蔭で来年も川だけでいいんじゃないかなとか思ってますよ。

ただ、来年からは太って川で沈まないように、焼き魚にしようと思ってます。
もちろん釣って。


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
