HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


前からやろうやろうと思いつつも、ついつい後回しにしてしまうことってありますよね。

それがTV裏の配線。
haisen1

元はこんな感じ。

いや、普段見えないからそこまでやる気出さなくてもいいとは思います。

ただ、まぁやっときましょうよ。ギュッとね!

          <施行前>                          <施行後>
haisen1    haisen2

うん。

あんま変わってないよね。

でもTVとかDVDプレイヤーとかスピーカーとかアンプとかLANだとか、とにかく線が多かったので、まとめてスッキリです。

スピーカーのケーブルってほっとくと結構汚れるしね。

つーことで、この夏休みの最後の仕事終了~。


************************************

おまけで、昨晩カフェに行ったのでそこでの写真を載せときます。

cafe1

そして、写真上のヤツがやけに見切れようとしてくるので、ちょっとイタズラを。

cafe2

dining cafe st.grace
http://c-and-e.co.jp/st_grace/index.html

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
