HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


desura20

夏休み明けの一発目からかなりアクの強い夜になりました。

眠い業務と皮がむける背中と戦いながら行った先週土曜日。


ラインナップは・・・

BLIND HATE(広島)
NEUROTICOS(広島)
CRYPTIC REVERATION(大阪)
BAKED BOMB(広島)


初めて聴いたCRYPTIC REVERATIONは派手なブラストをかまし、個人的には結構好きでした。
デスメタルというよりかデスグラインドな印象を受けたのでグラインダー好みかもしれませんね。

そしてやっぱりBAKED BOMB。
低くて強くてとにかくカッコイイ。
ちょっとグロウルが聴き取りにくかったのが残念でしたけど。


とにかくデスメタルが最強だ!!!!!!

この言葉に尽きます。


帰り道では全ての会話をグロウルで喋るというのももはや当たり前ですね。

あーよかった。



とか言いつつしばらくメロウなCDが続きますので~(笑)


(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
