HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


今のPCの壁紙は佐々木希さんです。
nozomi-ru

このかわいさは反則だと思いますが、皆様はどう思いますか?

タイトルどおり、書くことは無いのでここ最近のことを書いときます。

**************************************

iphone版KOFがアップデートされてキャラクターが6人増えました。
KOFi2

このゲームかなりのハイクオリティなので、この瞬間を待ちに待っておりましたよ。
増えたのはイオリチームと・・誰だコイツら。
高校以降ほとんどゲームをやってなかったので知らんキャラが増えちゃったが、まぁそこそこ使えそうなのでヨシとしときます。

あとは、龍虎の拳と怒とサイキックかな。オロチも欲しいところ。

**************************************

Facebookを始めました。

最近。

というかさっき登録。

えーっと・・これをどう楽しむのでしょうか。
まだまったく不明な状態です。

だれか教えてください。
ウソです。話しかけないでください!

ひとまずいろいろつついてみようと思います。
できることなら、このクソブログをリンクづけて白い画面を真っ黒に染めてやろうと企んでいます。フフ・・

**************************************

それにしても、最近平和だなーとよく思う。

悩みが無いのが今の悩み。

まだまだ日本は大変だって言うのに。

ぽかーんですよ。ポカーン。

neko


あ、そうだ。

メタル聴こ。



(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
