HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


matsuri3

地元の祭。

今更行ったとこで別になんともないですが。

新居はその祭りの道沿いなので、

さっきまで超うるさくてイライラしていたのですが、

matsuri2

家からこんなお神輿がデロンと見れます。

昔に比べて家とか増えまくったので、出店がだいぶ減ってはいましたが、

小学生の頃はオイラも袴を着て横笛を吹いて参加してましたので、

祭りのあのジャンクでファンキーな感じはやっぱ懐かしく楽しいですね。

matsuri1

いちお人が減った21:30ごろにプラっとお参りもしときました。

無事元気なコが生まれますよーにm(_ _)m





(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
