HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


嫁のやや強引なやり口から行くことになった先々週の松江一泊二日の旅行。

行ったところを箇条書きに羅列していってみましょう。はい。

*********************************************
①松江城
matsue6
す、すごい威圧感(´ε` )
実際は外から見ただけ。
そして、まぁなんと立派な石垣でしょうね。
matsue5
1コ抜いたら崩れてくるのか試してみたかったけど、怖かったのでやめました。


*********************************************
②島根美術館
matsue4
の周り。笑

matsue3
にはこんなに邪悪な色のウサギがいっぱい。

手前から2番目のウサギには「しじみの貝殻を乗せる&頭を撫でる」といいことがあるらしい。
matsue2
興味無いとか言いながらしっかりやるオイラ。
あぁ(;´Д`)こりゃ丸くなったって言われるハズだ。


*********************************************
③出西窯
matsue1
ご存知ですか?皿とかの陶器を作るところ。
お店と工房がとなり合わせで並んでおります。

とにかく、超がつくほどの田舎にポツンとあるんで、感じ出まくりクリスティですよ。

matsue8
見てよ。

matsue7
ほら見てよ。

粋とはこういうものなのか。

とか知ったかぶりをしながら、オイラの家に今まで無かった「湯呑み」を二人で買いました。
matsue9
どうやらBeamsなんかで取り扱っているとかいないとか。



これが「夫婦二人だけで行く最後の旅行」という名の下に行きましたが、

いつかまた子供が巣立って年取ってから、また行きたくなるような。

そんな魅力ある町、松江。

片道4時間です。



(✿´∀`✿)ノ

コメント

2011/11/05 21:55  sentias80 
いいですね松江城とかその周辺のがやがやしたゴミみたいなもの達☆

クリスティさんと仲良くして下さいね!

2011/11/06 00:08  Hell666 
●sentias80殿●
クリスティさんは人ではありませんよ。
ゴミ?しじみの貝殻ですか?でもしじみは美味しかったですばい。


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
