HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


昨日11/22良い夫婦の日で我々夫婦はめでたく結婚1周年を迎えました。
aniversary1

つーことでアポ無しで式場に乱入だッ!

ズギャーーーーーーーーーンッ!!!
aniversary2

こうやって改めて見てみると、

この式場スゲーなぁって思います。

そして、もう1年かぁ。とか。

いや、もう5年ぐらい経ってないか?とかいろいろ思いますね。

ま、この写真の日は結婚式の日の前日にあたるので、

1周年では無いってのが正確なのかもしれませんが、

そんなことは別にどうだっていいでしょう。

ほぼ1周年です。

おめでとう、去年のオイラ達。



一応、ふたりの写った写真だとかもありますが、そちらはfacebook友達のみ公開ですので。



そして、これまた急に行って自家製チーズケーキとゆずシャーベットをサービスしてくれた、きずなやさん。
aniversary3

毎度毎度、おいしい料理ありがとうございます。

忘年会、必ず行きます。



(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
