HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


とかいう2秒で忘れてしまうようなステキな言葉を羅列した記事を書こうと頑張ってみましたが、残念ながら相変わらずこのクソブログに中身などありません。

タイトルは完全なる撒き餌です。まきえ。

manzai1

いや~それにしても笑った笑った(´ε` )

見ましたか?THE MANZAI 2011。

一応参加してみました↓
manzai2  manzai3

きっとパンクするだろうとか思っていたけど、全然サクサクでしたね。
ただ、押したより遥かに少ない数字が出ていたので、なんか計測結果は怪しいのかもしれません。

でもまぁ結果は順当なとこかと。


それにしても、いつの間にやら年末の風物詩になったこの漫才の祭典。
気付けばもう12月も中旬じゃないですか。


確か、タイヤ交換(ノーマルね)やらタイベル交換やらクソ金かかるネタが待っているはずなのに、
それから目を背けるかのように、今日はグータラしてやりましたよ。いや、もうそれはグータラタラと。

やったことと言えば、

ブログにfacebookいいね!ボタンを設置してみたり、
iine

ブログの歴史をプラグインに追加してみたり、
history

あとサイクロンにマスタングペースト塗りこんだりしたぐらい・・・
cyclone


ん?
よく考えるとグータラしながらも、オイラ結構やることやってんな。

年末にこんなにやってるんだから、車の事は来年に持ち越そう。

頑張りすぎるのもアレだって言うじゃないですか。



つーことで、月曜から年末モードに入ります。

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
