HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


no2「やだ、奥さん聞きました?
あそこの悪趣味な旦那さん、
こないだの忘年会のゲームで、
なんでも1億円当てたんですって。」

「まぁ!んじゃうちの旦那にもデスメタル聴かせてみようかしら!」

「そうね!きっとあの悪趣味が効いているのよ。」





・・・

えッ!いる?今の寸劇。


はい。こんばんわ。

年の瀬ですね。世も末ですね。

今日で仕事納めということでしたが、特に何も無く、

昨日で忘年会のラッシュも終わりました。


かなり金銭的に余裕が無くなったので、

嫁にHELPしたところ

「はい、1月分」と。

25日にサンタさんからお小遣いを頂きました。



ただ、なんつーか、

クリスマスにもらったお小遣いを12月の忘年会で散財するのって

ほんと切ないですよね。

新年会はどうすんだよッ!





~12/26(月) 忘年会 in きずなや~

凄まじい先輩たちが集ったこの日。

いや~楽しかったね。マジ。

全然オーラ抑えきれてないんですけど。的なアノ人や、

この人にラリアットされたら絶対首から上が飛んでくな。的なアノ人とか、

うわーAKBどんだけ好きなんだよー。的なアノ人とか、

ロン毛時代のオイラの写真を持ち出す、あのクソヤローとか、

中にはオイラがQuality Innをやめて以来会って無かった人なんかもいて、

楽しいのなんのって、

それはもう楽しかったね。マジ。(2回目)



まっ、こんな時でも逐一写真を撮ってないあたりが、

ブロガとして全然ダメなとこなんですけど。



その忘年会の席で

この中で抱かれたい(抱きたい)人No.1

を決める素晴らしい企画がありまして、



まぁ・・


まぁ・・・・


その・・・・・・


結果から言いますと、

オイラ2位でしてね、

いや、ほんとこんな最下層民が

2位とかになったらダメなんぢゃ、、とか思いましたけど、

心の中ではしっかり喜んでいました。笑



1位は当然ながら店長です。

出来レースだっ!って声が上がりましたけど、

どうなんでしょう。



ウソです。ごめんなさい。



前置きがかなり長くなってしまいましたが、

店長が1位の商品を貰っちゃアレだということで、

譲り受けたのが、冒頭の写真です。

理解して頂けましたでしょうか。


***************************************

ということで、今年も終わります。

余談ですが、今年買ったCDは残り4枚レビュー待ちが残っているのですが、

来年に持ち越すことが今朝の会議で決まりましたので、

今年のレビューはひとまず終了です。


あと今年中に、Best Of 2012をアップする予定です。


きっと誰も待ち望んでいないでしょうがね!

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/01/02 13:08  SentiaS80 
Hellさんこんにちは。
いやぁまったくあの空間は異世界…いやはたまた惑星が違うともとれる空間。
ところでクソヤローはいけんですな、ロンゲ時代の写真今度みてみたいので
アップ求めます!!

そんなことより、2位おめでとうございます。
黒パーカーは強しですな!!

2012/01/02 22:52  Hell666 
●SentiaS80殿●
う~ん、2位なら圏外のほうがよかったのでは?と今でも思っていますが、
こればっかりは自分でどうこうできないので仕方ありませんね。

ロンゲ時代の写真の件ですが、もうネガは全て燃やしてしまっているので、
アップはできないとしか答えられませんが、広島の仲のいい人間がなぜだか持ってました。

もう、彼ごと燃やしてやろうと計画中です(-_-メ)



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
