HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


土曜日ですね。

来週はバレンタインデーです。日曜ですけど。

チョコ嫌いなんで、くれる人はチョコ以外でお願いします。



今日は午前中に家の畑を耕しました。



耕運機でね。耕運機知ってます?(知らない人は勝手に調べて)


畑はおじいちゃんちの前にあるんですが、その耕運機をかけているときにおじいちゃんちを見てみると。


karashi1

・・・あれ?

karashi2


なにあれ??

なんか納屋の屋根に・・・?


アレに見える。。。

つーかアレにしか見えない。。。






・・・・・



・・・・・



(;☉Д ⊙。)!!!


karashi3



あーなんだ。カラシか。



エーーーーーーー!
カーーーらーーーしーーーーー!!!????




ありえねぇ。ナンマンダブナンマンダブ。



しかも特選!!

良質なヤツだ。

いや、そこは関係なかった!!


でも意味不明。



父は「おばあちゃんが腹たって投げたんじゃないんか」


んなわけねぇ。


うちのおばあちゃんはいたって正常。

カラシを投げるわけねぇ。



きっとカラスが落としていったのでしょう。

でもカラシって。



あ、今日の晩御飯はおでんでした。





(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ karashi2010

コメント

2010/03/08 07:13  くりりん* 
朝の通勤電車で読んで笑いそうになっちゃったじゃないですか(>_<)!!!笑

あ、ちなみにあのカラシはあたしが置きました~(*´ω`*)

なんて★笑

2010/03/11 21:43  ヘルビ 
でしょ~。うけるじゃろ~。
つーか、この日記書くときに、きっとくりりんは笑ってくれる。って思いよったしね(๑→ܫ←๑)

コメントありがとほ☆


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
