HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


とか、言ったらしい。

きのう寝言で(-_-メ)

CD_120116

まぁ嫁以外の女の名前じゃなかったのが救いかもしれない。。

とか適当なことを言いながら、サクッとCDを載せてますが、

驚くなかれ、年始のSALEでGETしたCD達がこんなに溜まってしまってます。

ははっ・・


ま、安かったから、いーんだぁぁぁぁーと連日自分に言い聞かせてます。

が、

例の如く、こんなに一度に聴けません。

つーかiphoneの容量に全然空きがないので、

まだチェックマークすらつけれていないのが実状。



そして、自分でもビックリなのだが、

気付けばほら↓

8250

itunesに8250曲という異常な数字に。

なんだ、21.9日って。

86.27GBとか、一体何ギガバイトなんや!


・・・・・・

結構、年末年始でオイラの周りでも4人ほどiphoneユーザーが増えた。

4S(ふぉーえす・・・?)とかいうアレですが、

「32GBあれば余裕じゃろー」とか「アタシ16GBで十分なんですケドー」とか


ぜんっぜん無理!


64GBが2つぐらい欲しいくらい。

是非iphone5が出るころには128GBがリリースされますよう切に願っております('A`)y-~



そうそう、さっきyoutubeでオイラの青春時代ど真ん中の曲があったので載せときます。

Riot City / Total Chaos

高校の時にこの曲ばっか聴きよったなぁ。

お陰で友達減ったよなぁ。。笑


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/01/17 18:50  sentias80 
こんにちは。
表題の件、女の人についての寝言じゃないんですか?一時間料金とかw

ところでトータルカオスは懐かしいですね、私の大学時代にそんなやつがいました。
「これさぁブヒ、いぃんよねぇブヒ。これブヒばっかブヒ聞きブヒブヒ。ブヒブヒブヒ。」
って。

でもまぁやっぱりよかったブヒ。

2012/01/17 21:58  Hell666 
●sentias80殿●
1時間料金で24800円はちょっと高すぎではありませんか?
いや、よく知りませんし、どういう意味なのかも分かりませんが。。

つーか、トータルカオス好きがいたとかだいぶレアキャラですね。笑
オイラも同じ大学なら友達になれたのかも~と思ってますが、正直そんなに終始ブヒブヒ言うのは・・・
やっぱ無理です(;´∀`)


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
