HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2011.02.13

judas-live1

hiroshimaにmetalgodがcomeしましたからmeはfriendとtogetherでgoしたのであります(*´∀`*)nikkori

「Judas Priest Epitaph Tour」


ジューダス最後のワールドツアー。



場所は広島ALSOKホール。でかいハコだ。

ということで、空席もちらほらあったが、

思ったよりも埋まったな。と。


つーか、会社の人に言っても、

ジューダスを知らない人が多過ぎて、

自分は別の星にでも降り立ってしまったのかと思うほどのカルチャーショックを受けていたので、

当日の盛り上がり具合に、

もう感動です。



ジューダスすげー。


ロブ・ハルフォードすげー。

てか聴きにきてる人の年齢層たけぇーーーー(;´∀`)笑



メタラーとしてはかなり若手に分類されるであろうオイラたち。

どこを見ても年上ばっかで、

やはりヘヴィメタルは大人の男の音楽だなぁ。

と改めて実感しましたね。



もうひたすら音デカくって(ALSOKホールでアレはありなのか!?)

知らない曲も当然ありましたが、

ステージのバックにPainkillerのジャケが現れると、


うぉーーーーーーーーーー!!!!
です。

いや、

う”ぉぉぉおお%&##’$’’()お”””””!!!!!でしたね。


・・・なんとなく分かってくださいm(_ _)m




なんて言えばいいのかわかりませんが、

ひとまず、姉に借金して行ったとしても、

このメタルゴッドのラストツアーを経て、

オイラの人生の価値は5点ぐらい上がったのではないでしょうか。



普段デスメタルだのブラックメタルだのと口癖のように言ってますが、

それより前にヘヴィメタルだろ。



そういうことです。





オマケ↓
judas-live2
これは帰りに見れたステージ裏。

ここにjudasが・・・


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/02/24 21:51  sentias80 
こんにちはHELLさん!
ジューダスHELLさんも行ったんですね!!
実は私も行きましたw

いや、あの空気は人生でもそうそう体験出来る物ではありませんでしたね。

後はグッズがもう少し安くなれば(笑)

2012/02/25 19:09  Hell666 
●sentias80殿●
ぬおぉっΣ(´∀`;)!
まさか同じ会場に行ってたとは!?
しかもわざわざ広島まで。。ご苦労様です。

確かにグッズが高かったですね。Tシャツぐらい・・って思ってもお小遣い制のオイラには
手が届きませんでしたよ。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
