HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2012/03/25
Angel of dream

なんか知らん間に誕生日を迎えていました。
ということで、誰も興味無いであろうヘルビの1年を振り返ります。

なにはともあれ、1番大きな出来事はコチラ

・Angel of dreamの誕生。
dream.jpg

マジチョ→Angel of dreamなんですケドー。

あえて多くは語りませんが、まぁ可愛いっつーこと。

もうね、、かわいいっつーことなんですよ。

わりゃ、どうしてそがぁにかわいいんや。

・・・キリが無いので、以上。

それにこんな黒いブログに載せたら、娘が黒くなってしまいそうなので、
今後もあまり出番は無いでしょう。笑


他に印象に残ったこと↓

・姉の結婚
・親友の結婚。そして余興。
・幼馴染の結婚。そしてスピーチ。


ぜんっぜん、緊張で結婚式が楽しめないという事態が多い。
お願いなので、今後は壇上に上がらせないでください。笑


・Judas Priestラストツアー。

過去記事にあるので詳細は割愛しますが、
恐らくこれに参加できなかったらオイラはいまここにいないかもしれません。

は、言い過ぎですね。はい。


・Facebookを始める。

ということで、過去にやっていたSNSはアカウントごと削除。
ミク・・・みく・・・みくしなんとか・・・えーっと、まぁそれ。
Facebookはいつまでやるんでしょうか、ちょっとそろそろ飽きてきた感がありますが、
なんかいろいろ新規で誘った人らがいるんで言いだしっぺが投げ出したら、ねぇ?



自分で振り返ると言いながら、

思い出すのにMPの大半を使ってしまったので、

コレ以上は宿屋に泊まらねばネタが出てきそうにありませんね。笑


ほかにも、

車検が高過ぎたり

忘年会で抱かれたいと思われたり

CDが増えすぎで怒られたり

若干太ったり

ギターが弾けるようになったような気がしたり


なんかいろいろあったのは確かなんですが、

この側に宿屋が無いので、

ひとまずダンジョン出て、宿屋を探そうと思います。


・・・・(;´∀`)


三十路手前で、かなり逃げの手口だけ上手になったような気がしてますが、
この1年もきっとこんなグッズグズなスラミング具合で進行しますので、
期待しないでください。

最後にAngel of dreamの元ネタでもある神曲をどうぞ。

Angel of death / Slayer


んじゃ。

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/03/27 19:09  sentias80 
HELLさんこんにちは。
ほんといろいろあった今年度でしたね…
まぁ復興とかの話はいいとして、明るい事ばかりだったと思います。
それはそうとお子さんがお生まれになったんですね、ほんとエンジェルですね(笑)

また来年度もブログ楽しみにしてますのでヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

2012/03/27 22:31  Hell666 
●sentias80殿●
そうですね、個人的には明るい話題は多かったように思います。

それにしても、ほんとエンジェルですね(笑) の(笑)が気になりますが、
これかもよろしくでっすΣ(´∀`;)


2012/04/08 09:56  rogier 
こんにちは、お子さん可愛らしいですね、私にも1男、1女とおりますのでよくわかりますよ。風呂に入れたりとかミルクをあげたりしたことを思い出しました。

2012/04/08 23:41  Hell666 
●rogier殿●
おぉっ!そうなのですか!先輩じゃぁないですか(*´∀`*)
まだ風呂には入れて無いんですが、ちょっとドキドキですよ。

できれば親のこんな趣味には気づかないまま大きくなってほしいです。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
