HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


と、どこかの偉い人が言ってたような。

datsui1

まぁ、言ってないんですがね(;´∀`)

いやね、

今朝起きたら、やけに寒いなぁって思ったら、

オイラ上半身裸で、寝間着が枕元に丸まっていたので、


え!?

オレ寝てる間に誰に何されたんだッ!

というか、なぜ起きないんだッ!どうしたオレ!


って思ったんですが、

まぁ単純な話、

寝汗かいて、冷たくって脱いだんですよ。


・・・

あーおもしろい話でしたね。



******************************

そんなことより、最近CDレビュが滞っているのを誰か気づいていますか?

気付いてねぇよ。のぼせあがんじゃねぇよクソが。

とか言われそうなのですが、

実際あまり聴けていません。

近々、ポコポコとアップする予定ですので、

期待もせず、待ちもしないでくださいね★



一応、レヴュ待ちはこんな感じ↓
datsui2
ゴーレムとかザイファイングとかロックアップとかマイなんとかとかディエズなんとかです。

相変わらず趣味が悪いですね!!



(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/04/07 19:54  sentias80 
キヅイテネェヨノボセアガンナHELLさんこんにちは。

寝汗ですか、脱ぐぐらいってはんぱないですね(笑)
脱いだんじゃなくてケンシロウみたいに、わちゃっ!!…ってやぶったんじやないですか?

レビュー楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

2012/04/08 23:40  Hell666 
●sentias80殿●
・・・なかなかケンカ売ってらっしゃるΣ(´∀`;)笑

寝汗で冷たいぐらいってのが、結構な量で約2Lぐらい出てるんじゃないかと。笑
思わずわちゃっ!でしたけど、無理でしたね。



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
