HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


5-3

うん、気づいてる。

でも、もう5月!?感は結構あります。

つい、こないだ正月迎えたかと思ったのに。

もう5月ですか。。。(*´∀`*)



このペースだと、あと2ヶ月ぐらいで大晦日なんじゃないか!?
とか思っちゃいますよね。


******************************************

5月ーといえば、国家に莫大な自動車税を上納するという悪魔のような儀式と、

あとはGW。

今年は9連休で、もう半分以上過ぎたにもかかわらず、

なーんにもしちゃおりません。


Facebookで、友人が遠出したりする報告を聞くと、

なんだか、物悲しい思いにふけったりしたりしなかったりするんですが、

今は夢中なので、

そんなのどうでもええんじゃい!( ゚д゚)ボケガァ!


と、自分に言い聞かせてます。


ただ、それを4月のCDレビューの乏しさの理由にはできないので、

ちょっとやる気を出そうと思います。

5-2

いちお、またこんなに買っちゃったし。笑

アモンアマースとかインカンテンションとか、あとは見ての通りです。

若干?メロウなのが気分なのかもしれませんね。


とは言いつつも、嫁だけならまだしも娘が車に乗っちゃったりするので、

ひとまず連休明けなければ聴くことにはならないでしょう。

家でイヤホンつけるとそれはそれで、嫌味みたいに思われるし。



・・・・

つーことで、言った矢先からこんな言い訳がましいことを並べる始末なので、

やる気はあろうともペースはだいぶ落ちる見込みです。

アイツ5月病で脳みそがフォアグラになったらしいよ。

とかそういうことで片付けといてください(*´∀`*)



しばらくは、娘を寝かしつけることに全精力を注ぎたいと思います。

応援ヨロシク!

さーて、今日はお姫様は一体何時に寝るんでしょうか。。


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/05/06 00:15  sentias80 
HELLさんこんにちは。
脳みそがフォアグラの件はまた詳しく聞かせて下さい。
そんな事より楽しみがたくさんあっていいですね‼
娘さんには早いうちからメタラーにしてみては(笑)
大晦日まではあと半分と少しです( ´ ▽ ` )ノ

2012/05/06 21:39  Hell666 
●sentias80殿●
いやいや、娘にはメタルは一切聞かせずに育てるつもりですよ。
できれば、POPでオシャレな音楽でワタシとは似ても似つかないコの予定です(*´∀`*)

大晦日までまだそんなにあるんですか!?
あーやっぱ脳みそがフォアグラになってるんだ・・・


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
