HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


確か去年の暮れあたりの記事で、年が明けたら交換しますよー。
という言葉をほざいていたかと思うのですが。


やっと重い腰を上げて実施しました。
そう、それは先月の話。

ディーラー純正品による見積もりでは、

タイヤ交換見積もり・・・10万強
タイベル交換見積もり・・・15万ぐらい


とのことだったのですが、こんな特殊な車ヘタな店でやってもらうのは危険過ぎるので、
部品費を下げるため、部品はネットで購入。

結果、全てコミコミで(エアコンガス注入も含め)15万での仕上がり(´ε` )

10万浮きました。

おめでとうオレ。ありがとうオレ!!


が、しかし。

最近知ったのですが、この夏に車検があります。

先月税金¥58000も払ったというのに。

なんという湯水ちゃんぶり。


とは言ってもタイベルまで換えたで、あと数年はお付き合いしてもらいましょう。

よろしくお願いします。笑


*******************************************

あと、ミラクルなのですが、この度のスーパークールビズで出向先でポロシャツの黒とか紺がOKになりました。

去年はこんなことを言ってましたが、

ひとまず、去年の4枚を探しまわったのは言うまでもございません。

無事見つかりました。笑

よくやったオレ。ありがとうオレ!!!!笑


やっと職場でのブラックメタル化が受け入れられたということですが、

ブラックメタル発祥の地ノルウェーではKeep of Kalessinがこんなことになってます。


まだまだですね、日本。


何が?(*´Д`)笑



(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/06/10 17:28  sentias80 
HELLさんこんにちは☆
車お疲れ様でした、そして家計ご愁傷様です(笑)
でもタイヤがぶ厚くなってるんで、いいですね?

てかまだちゃんとポロシャツ持っとったんですね( ´ ▽ ` )ノ

2012/06/14 22:36  Hell666 
●sentias80殿●
ほんと家計がご愁傷様で、ひーこらひーこらばひんばひんですよ。
タイヤ分厚くも外径もデカくもなってるんで、なかなか迫力UPしましたよ♪

いつかどこかでこの車見かけたら、運転手は変人だ・・・とでも思ってやってください(^_^;)笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
