HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


fiction

まぁ逆ではありますが、団体や人物の名称は出て来ないどころか、興味なければ全くフィクションだろうがどうでもいい話。

以前、オイラのイヤホン環境の話でこんなことを言っていたかと思うのですが、

なんてこたぁない。

断線しかけていたのでUE10proのケーブルのみを交換した次第であります。
mine

えぇ、これは前置きです。
でもキレイな縄跳びでしょ。笑

こんなイヤホンバカなオイラは電車に乗ると、ついつい人のイヤホンを見てしまう癖がありまして、広島でポタアンやらiphoneのDockケーブルから音源を引っ張るという人間は見たことが無く、「自分はなんてマイノリティなんだぁ(*´∀`)」と酔っていたのですが、


今日、M駅から乗ってきた、冴えない(ごめんなさい)おじさんの耳を見るとなんとビックリ!
こんな素敵なものをつけているではありませんか!
Westone4 R-Series
<Westone4_R-Series>

しかもケーブル付け替え可能な上位タイプで、さらにこんなケーブルになってました。
ZEPHONE_EU-20(SD2)
<ZEPHONE_EU-20(SD2)>

そしてポタアン仕様で、ポッケに入っているため見えませんでしたが、Dockケーブルが見えるということは、内蔵アンプを経由していないという、音質マニアな証拠。
DOCK STAAR. DS-AUG(AppleDock)
<DOCK STAAR. DS-AUG(AppleDock)>

Westone4は個人的にも、視聴してみたいNo.1なイヤホンだし、さらにケーブル交換タイプとなればそれはもう。

汗ダクなおじさんをストーキングする趣味はありませんが、どうしてもその人のイヤホン環境が気になってしまうのは言うまでもござぁません。。

オイラのそれとどっちがどうだってことは分かりませんが、こんなイヤホンというものにこだわり持っている人がいると思うと、嬉しい+ライバル心が沸々ときますね。笑

いやいや、驚きました。

そんなバカな!的な感じですよね。分かります。


・・・・・


Σ(´∀`;)


えぇ、まぁきっと興味無ければこの記事見たってそんな顔して当然だと思いますよ?笑


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/07/17 00:01  SentiaS80 
Hellさんこんにちは。

確かにそんな瞬間があったらスーパーテンションが上がりますね☆
てかなんなら声かけてみたらよかったんじゃないんすかw

これから電車に乗るとまずはそのきったねぇおじさんを探すとこから始めますか…。

2012/07/17 23:32  Hell666 
●SentiaS80殿●
こんばんわ!

いやー本当にテンションカチ上がりましたよー。
でも、声をかけるのはちょっと・・・だったら女子高・・・Σ(´∀`;)笑

というか、きったねぇって。。。笑
相変わらずスラッシーなコメントっすね。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
