HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


今年もウチの実家でスイカができたてゴワス。
natsu

But, I won't eat it.

あまり好きじゃ無いからね。

ところで、夏といえば、

花火!
natsu3

海!
natsu2

そしてBBQ!

natsu4

ですが、

コレ全部ネットから拾ったモノ。


えぇ、まぁ今年は何もやってないんすよ。

一昨年はキャンプも海も死ぬほど行ったし、

去年は嫁がご懐妊ということでも、なんとかBBQは敢行しましたが、

今年はちいちゃい娘がおりますし、まぁ近場で自粛しよう、とね。


はいはい、つーわけで海グッズもBBQグッズも今年はお目見えすることは無いでしょう。



が、しかし墓参りだけと盆踊りとスイカあたりはそれっぽくアレしときましたんで、

何もしてねぇとか言いながらも意外と忙しく、残り数日もバタバタするんでしょうね。


そしてこのクソブログのメインコンテンツのCDレビューとか言うヤーツも、

夏バテ気味で少々滞ってます(T_T)


残りのCDはDragon Forceの新譜のみ。

こんな暑い季節にあんな暑苦しいメロスピはどうかと思うのですが、

恐るるなかれ!

休み明けぐらいに嫁に隠れて、ドサッとネットで購入する予定。

・・・内緒ですよ?


暑い季節はCatameniaなんかのブリザードブラックあたりが心頭滅却できそうな感じですが、

なんのなんの、やっぱ暑苦しいスラッシュメタルとかデスメタルがGOODですよね!

というか、結局メタルはほとんどがアツいので。笑


つーことで、相変わらずでーす。

期待するかしないかは・・・アナタしだ・・・(・∀・)

natsu5



(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
