HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


こんばんわ(・谷・)

昨今のAKBを筆頭としたアイドルブームが陰りを見せ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

car-3_120927


さて、我が愛車のパジェロは相変わらずな絶不調っぷりで、
タイヤとタイベル交換をして以来、1ヶ月ぐらいは調子よかったのですが、

7月ぐらいにデフオイル漏れ(原因不明)と、
HIDの故障(これまた原因不明)がありまして、

無駄に修理費用で嫁に睨まれてます。

HIDの故障の事象は、スイッチを入れてから点灯まで異常に時間がかかってしまうということで、
結果点いていたので、しばらくほっといとたのですが、夜も暗くなってきたことだし、

こないだ修理行ってきました。

結果、バラストやバルブは問題無いもの、何故だかコントローラーに電圧がかかりにくいことになっていたみたいで

それだけを発注+取り付けで¥8400の出費。

中古CD1枚¥1000で換算しても8枚・・・・ムムム・・・痛い。


なんとかこれで不具合無しでがんばってくれよ~
と毎回言っているので、そういうプレッシャーはもうやめます。

car_120927

ただどっちにしても、点いたら点いたで世間様からは嫌がられるんですけどね。笑

car-2_120927

おわりー

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/10/01 22:58  sentias80 
こんにちは‼
いろいろ出費大変ですね…
CD換算するところはHELLさんらしいですねw

でもギズモに明かりは厳禁です( ´ ▽ ` )ノ

2012/10/05 00:05  Hell666 
●sentias80殿●
そうなんですよ。
最近シルバーアクセサリーも故障してしまって。。。
お先真っ暗ですね ‎(;;'Д`;;)

CDで換算すると・・・10枚ぐらい?笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
