HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2012/10/01
着々と

年を重ねています。
そろそろ30代が見えてきましたね。

old-1


先週末に、健康診断という人生の占いに行ってきました。

まだ結果は届いていないので、何とも言えませんが、

別段、大して大きな病気らしい何かはありそうでは無かったですので、

もちーと長く生きそうです。すいませんね。笑


ただー、

だだー、

old-3
ダダ


思った以上に、老いというのは着々と進行しているようで、

以下3点が気になるところ。

①視力低下

寝耳に水とはまさにこのことで、

去年までは両方裸眼で1.5だったにも関わらず、今年は左がかなり下がっていましたね。
原因・・・えぇKOFでしょゼッタイ。

②血圧上昇

いや、まぁアレでしょ?
あのせいなんでしょ?
知ってますから、敢えて言う必要は無し!笑

( ´Д`)y━・~~スパァァァァ


③体重減少

これが驚き。
去年に比べ-3kg。
何もしていない。息をしているだけ。
そう、生きているかどうかも微妙なところ。
50kgを割るのも時間の問題かと・・・


とまぁ、そんな感じで着々と老化の一途を辿っているのは否めません。

ただ、考え方によっちゃアレですよ。

大人になっている。というか。

いい意味で歳を重ねている。というか。

まぁそんなこんなで、のほほんと結果を待ってみましょう。

old-2
のほほーーーーーーんヽ(・∀・)ノ


…ま、この文章を見ると、着々と「大人になっている」とは言えないがな!笑


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/10/01 23:01  sentias80 
HELLさんこんにちは☆
歳にはかてませんねw

ダダになるのも時間の問題ってことですね( ´ ▽ ` )ノ

2012/10/05 00:07  Hell666 
●sentias80殿●
えーっとーダダはそういう意味じゃないんですが。。。笑

それにしても老化著しいですわい(´∀`)
来年あたりには耳が聞こえなくてCD聞けなくなってるかも!?


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
