HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


Decapitated-Winds Of Creation
アーティスト名:Decapitated
アルバム名:Winds Of Creation
ジャンル:ブルータルデス
出身国:ポーランド

個人的満足度…★★★★☆


-MEMBER-
VITEK(Dr)
VOGG(G)
MARTIN(B)
SAURON(Vo)

-TRACKS-
1.Winds Of Creation(4:13)
2.Blessed(5:06)
3.The First Damned (5:48)
4.Way To Salvation (3:55)
5.The Eye Of Horus (5:26)
6.Human's Dust (4:51)
7.Nine Steps (5:11)
8.Dance Macabre (2:48)
9.Mandatory Suicide (3:33)



~総評~
個人的にはメタル界最強のイケメン集団だと思っているディキャピテイティッドの1st。
みんなキレーな顔立ちで超ロング&金髪。
あーこんな髪型してぇ(;◔ิд◔ิ)


以前2ndのNihilityで内向型と表現しましたが、1stのコイツは違う。
内にも外にも攻撃しまくりの爆弾投下の鬼。


1.Winds Of Creation
いきなり鼻血モンのキラーファッキンチューン!ひたすら打ち鳴らされるブラスト&バスドラなんて音の暴力っすよ。テクニカルなギターも相まって終始圧巻の殺戮絵巻。ボーカルの真似してみたら吐きそうになりました。

6.Human's Dust
テクニカルデスど真ん中のこいつもキラーです。
リズミカルなドラムに心を打たれながらも頭に思い浮かぶ映像は口には表せられないほど暴虐。
若干ガテ気味の重低音グロウルにも悶絶っす。

9.Mandatory Suicide
スレイヤーのカバー。
そんなにアレンジっぽさは無く、オリジナルに忠実ですがボーカルはグロウル、一気にブルデス化しております。



2ndを聞いての1stだったので、どうかなーと思ったんですが、個人的には1stよりも断然好き!

ブルータルデスはこうやるんだ!
と言わんばかりに暴虐の全てが注ぎ込まれた、天変地異をもひっくり返すブルデス核弾頭の傑作です。

もはやブルデスファンにはマストアイテム間違いナス。
そうでない人は恐らく一生聴くことは無いでしょう。笑


つくづく、こーゆーの好きだなぁと改めて思えまちた。


youtube:1.Winds Of Creation

画質ワルイけどねm(_ _)m

それにしても、冷静に考えると何をどうやってんのコヤツら。
よくギター弾けるよね。




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノワッショイ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
