HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


そんなことを深く思った事はございませんが、かくいう私も人の親。
そう簡単に死ぬわけにはいかない。と。
metabo1
まぁメタボリックシンドロー・・・なんとかになったら早死にだというわけではありませんが、一応まだそっちのほうは大丈夫そうです。

いや、前回話した健康診断の話の続きね。


言っていたとおり、視力は落ちてたし血圧は上がっていたので、老化の一途を辿っているのは言うまでもありませんが、気になる身長・体重はBMI値が18.5ということで基準値ギリギリで、いっそのことメタボ云々言う前に、そのうち存在がゼロになったりすればコレ以上面白いことは無いんですがね。

ということで、結果は言っていたところ以外に全く面白いことはなんにもありませんっした( ´Д`)y━・~~

まぁこれは幸せなことなんでしょう。


が、しかし、
そんなことばかりではありません。

先週末から下半身あたりに極限流な鈍痛がして今朝病院へ行って参りました。
一部からは「サボリだろ!?」的な事を言われたりしましたが、強く否定はしません。笑

詳細は省きますが、診断結果は、今のところはギリセーフ(?)とのことなので、たちまち薬でなんとかするそうです。

アウトになった場合は手術が待っているとのこと。

ついでに2週間弱の入院だってさ。

またサボリって言われるんでしょうね( ´Д`)y━・~~


週末にでも再診に行って参ります。

乞うご期待!!!


因みに極限流奥義は↓
metabo3

しっかし、体弱ぇ~。

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/11/08 16:17  リヒター 
俺も体弱いです。www
極限流奥義は初期の頃の方が爽快感あって好きです。^^

なんにしろ、お大事に。。。

2012/11/08 21:56  Hell666 
●リヒター殿●
男の子っていうのはいつまでたっても体が弱いもんなのですね。笑

極限流に入門して鍛えようかなぁ ‎(;;'Д`;;)

2012/11/10 10:52  リヒター 
極限流に入門するとソバばかり食わせられて、炭水化物の取りすぎで病気が悪化します。^^;

2012/11/12 22:13  Hell666 
●リヒター殿●


でも龍虎乱舞のためなら致し方無いです。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
