HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2012/12/10
NEWをINする。

現状の自分に満足すること無く、常に新しいモノ(NEW)を取り入れよう(IN)しようという考え方。
昨今の若者にありがちな考え方ですし、それ自体は大事なことだと理解はしていますが、個人的には今の自分を何度も振り返り、現状の質を上げることのほうが大事だと思いますね。
newin1
地に足が着いていない状態では「新しいモノ」は「新しいモノ」のまま、経験した事自体に満足してしまい、自分の「何か」になったような錯覚に陥ったまま、気付けば何も持たないまま、もうこんなに歳に!?てな事にはなってしまっても時間は戻ってはくれません。
そんなことにならないためにも、常に自分の周りを見返してどんな些細な事でも、自分を律し修正していくことで成長へと繋がり、結果的に前進するということに・・・・・・・

・・・・いや、違う。

そういう話じゃなくてね。

NEWをINだから、

入院です。

決定ですよ。笑



ということで、来週から2週間弱ほどブログアップは出来ないので、

ご承知おきください。

外科的なアレなので、

ただ掻っ捌くだけ。笑


どうせなら切開風景の写真でも撮ってゴアグラっぽく写真アップしても面白いところかと思いますが、

オイラ血とか見るの苦手なので。





まぁ、心配ゴム用ですので、大丈夫?心配だぁよっ!とかのコメントはお控えください。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
