HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2012/12/13
年末へ向けて

こんなにCDを購入しました。
nenmatsu1
ブルデスに次ぐブルデス祭。
たまにゴアっぽかったりブラックなのもありますが、これで身動き出来ない間でも時間を持て余すことは無さそうです。

正直なところ年末へ向けてというか入院へ向けてという意味が本意ではありますけどね。笑

レビューが書けるヤーツはiphoneのメモに書き留めて退院次第アップする予定ですので、ご期待ください。


というか退院してからのやることリストがヤヴァイ。

・家の大掃除をする
・パジェロを洗車する
・実家での餅つき
・ブログアップ(2012年BEST)


年が開けてからもやることリストがヤヴァイ。

・最近娘がCDにつかまり出したのでCDの整理をする
 →できればCDラックを手作りしようと計画中
・嫁のストレスが溜まってきているのでSALEに連れていく
・新年会?するの?


まぁ、別に年末の連休にしなくてはいけないことは餅つきぐらいっちゃぐらいなんですが、

何事も後回しにする性格じゃないので、またまた今回の連休も忙しくなりそうです。

あ、そう言えばパジェロのリアマッドガードの取り付け穴がバカになってもうグラグラだったな。これも修理せねば。


その前に、体調を万全にしないといけませんね。

今日の忘年会も急に体調不良になって全然楽しめなかったし・・・


皆様も体調管理に気をつけてください。
では、よいお年を~★

↑早い?笑


(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
