HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2012/12/27
THAIにINした。

NEWをINする。ということで察しのついた人もいるでしょうがへこたれません。
thai1

THAIにINしましたよ~★
いや、まぁ一応報告しときますYO。
他人にとっちゃ知るか!的な感じでしYOけどね。

何はともあれ、予定どおり退院できたことが1番です。

人生初の入院ってことで、寝れるかなーとか、お見舞い来てくれるかなーとか、手術云々とは別な部分で心配してましたけど、いざ入院してみると、21:00消灯で真っ暗になってみると、自然と寝れる寝れる。笑

お見舞いにも家族や友人や会社の人も来てくれてありがたいことですね。

ということで、今年の汚れ今年のうちに!ってなわけですんで、年が明ける前に畳み掛けるようにブログアップします。・・・します。

汚れと言えば・・・あぁ、洗車はま手術跡が痛むから無理だな。

汚れと言えば・・・あぁ、あと大掃除も厳しいかな。

つーことで結果汚れは例年へ持ち越しで!
無理はいかんいかん!

さーて今日からは素敵な我が家と可愛い娘とデスメタルに塗れた素晴らしい生活に戻れたぞーーー★

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2012/12/27 17:58  リヒター 
Thai Inキタ━(゚∀゚)━!

早速の新しいレビュー楽しみにしてますよ。www

2012/12/28 21:34  Hell666 
●リヒター殿●
お待たせしました!笑

さーてこれから入院中に書いたヤーツをアップしてきますよ~( ´艸`)


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
