HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


年の瀬ですね。
世も末ですね。
kure1

って毎年言ってんな。
成長ねぇなぁーーー。
娘は日を追うごとに成長してってるというのに!
今年1年を振り返えろうかとか思ったんですがね、思い起こすと事あるごとに振り返ってるような気がするんですよね。

そう、Mr.振り返りとはオイラのことです。

まぁ娘が生まれてわーきゃー言ってる間に入院して手術したってことでまとまるんじゃないでしょうか。

たまたま今日が月曜で大晦日っていうだけ。笑
ネタなどとうに尽きてます。笑

ということで、来年一発目は1/3(木)です。
翌日は病院ですね!はいはいっ!

でわ!

よいお年をーーー。

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
