HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


明日から仕事とか考えられねーーー ‎(;;'Д`;;)
毎日術後の痛みと格闘してるっていうのに!


あ、明けましておめでとうございます。

へるびです。
はい。

いきなりやっちゃいましたね。

1/3のブログアップをすっかり忘れるという失態。ゴメンナサイ。

誰も何も気にしちゃおらんでしょうが個人的にはもう消えて無くなりたいレベル。

のほほんとし過ぎたんでしょう。

脳みそ腐っちゃったのかな。




とりあえず、音楽は聴けてないので、CDレビューは来週あたりからになりそうではあるのですが、

この休みで唯一の変化と言えば、コチラ↓

ake2

iphone5にしました。
3台目ともなればもはやどんだけ変わろうともあまり驚くことは無いのですが、
まぁ、キレイで速いし、薄いし軽いです。
詳細はまた後日。

他にもブログロゴ変えたりしたりしなかったりですが、

明日仕事だと思うと精神不安定で思うようにタイピングできないので、それも後日!笑

ブログ開設から4年目に突入しようとも、相変わらずこんなグダグダ具合で進みます。
でも今年もよろしくお願いします。

ake1
↑珍しい3ショット。
嫁がどうしてもダメっていうからモザイクかけたった。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
