HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル



早いもので2013年も既に1/12が終わりますね。
こないだ、年が明けたと思ったのに!

・・・まぁ合ってるけど。。

特に書くことなんか無いし、CDも満足に聞けてないので今日は一休みです。

なのでここ最近のオススメiPhoneアプリをご紹介しますよー。っと。

SKY.FM Internet Radio -無料-
appp3.jpg日本も含め海外の各ジャンルの音楽をひたすら垂れ流してくれるRadioアプリ。
選曲はできないが、ドライブなんかにSkaやJazzなんか流すと最高。
というか嫁の評価がとにかくいい。笑


WOWOWメンバーズオンデマンド -無料-
appp2.jpgWowow契約者なら漏れなくiPhoneからWowowを見れる凄まじいアプリ。
画質音質共に文句なし。
番組表のようにサクサク観れれば尚いいが、文句は言うまい。素晴らしい。


名言集forジョジョ
-無料-
appp4.jpg読んで字の如く、ジョジョの名言を各シリーズ・キャラから検索できるアプリ。
コピーしてメールできるのもまたGOOD。
使うかどうかは別として、ジョジョ好きなら入れざるを得ない。笑


他にもいろいろオススメアプリがあるので、小出しにしてまたネタが尽きたら紹介していきます。

つーかCDを聴けってね( ´△`)笑


でわ!


Have a nice iphone life!


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/02/03 13:53  rogier 
本当に月日の経つのが早く感じられますよね。それにしても、私は今年になってまだ1枚も購入できないというひどい状態で、ただ自身では何ともできない部分も多々有り、なるようにしかならないといった、ややあきらめの境地ですね。今までの作品を聴けばいいんですが、たまにはやはり新しいものも聴きたい今日この頃ですね。

2013/02/04 20:56  へるび 
●rogier殿●
>今までの作品を聴けばいいんですが・・・

→まさしくこの言葉嫁に言われるのです。笑
確かにそうなんですよね、もっと思い立ったようにA~Zまで順番に聴いてみてもいいかなとは思うのですが、つい中古CDショップに足を運んでいる自分がいます

自分的には別の意味で諦めています(^_^;)


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
