HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


耳が痛い。


如何なる強固な物を以ってしても、その強度を超す負荷がかかれば意外と脆く崩れてしまうということが自然の摂理というものです。

それは耳も例外では無く、日頃鬼のような熾烈音を常に聞き続けるということは本人とっては優雅な時間だとしても耳にとってはストレス以外の何ものでも無いのです。

えぇ、

だから皆様控えましょう!という訳ではありません。

だってそれが原因ってわけじゃないのだから。笑


先週、大事にしていた高価な耳かきが何処かへ消えました。
娘がどっかへやったということになりましたが、何のことは無い、きっと家のどこかへあるんでしょう。

しかし耳かきに人生の時間の1/5ぐらい割いているオイラには死活問題で、無い間は市販の綿棒でグーリグリ。


それはもうグーリグリグーリグリやってるうちに、痛みが!

なんとか土曜日に新しいのをGETしましたが、時すでに遅し!


今朝になってみると、痛くてイヤホンがつけれないので、とりあえずメタルは聴けず。

しばらく治らないようならGo to hospitalでもしようかなと。



また病院か・・・

確かに嫁には「やり過ぎんさんなよ!」とそれこそ、

ミニにタコがでk・・・

じゃなくて耳にタコができるほど言われていたので自業自得ではあるのですが、どうもここ最近ツイてないっすわ。

ということで、ちょっと牛歩的なレビューアップになるかと思いますが、どうぞご了承ください。




mimi02.jpg

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/02/12 01:43  リヒター 
耳は我々リスナーにとって命なので、早めに病院行くことをおすすめしますよ。

2013/02/13 22:48  へるび 
●リヒター殿●
ほんとおっしゃるとおりです ‎(;;'Д`;;)

ですが、なんとか良くなってきました★笑


2013/02/14 21:32  rogier 
私も、すぐにでも耳鼻科での診断をオススメしますね。私はどちらかというと耳に優しい聴き方なので今のところ心配ないですね。何がどう優しいのかは自分でもよくわかりませんが。

2013/02/14 22:33  へるび 
●rogier殿●
いや~それが思ったよりも良くなりまして、痛みも無くなりました。笑
もう大丈夫です★

それにしても少しずつボリュームを上げてしまう癖ななんとかしないといけません ‎(;;'Д`;;)


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
