HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


先週14日(木)は世に言うValentine's dayというチョコ嫌いには嬉しくもなんとも無い日ですね。
vd2.jpg


どうでもいいとは言いつつも、貰う貰わないはチョコが好きとか好きじゃないとかとは別次元の話で、例え貰ったチョコを嫁に全て上納しようとも、貰えるのは嬉しい限りです。

なのでどうでもいいとか思っていても仕事で、2月...14日...と。。あれ?今日はアノ日じゃないか!とか心で内心期待してしまうものです。

えぇ、つまりはどうでもよくないことなのかもしれません。笑

皆様は貰えましたか?

私は親族以外では会社で2つ。

毎年くれる先輩は、チョコ嫌いなオイラを知っているにも関わらず「お嫁さんにどーぞ」といって今年もチョコ。

もう一つはこれまた先輩が、チョコ嫌いを加味して大好きなフィナンシェをくれました。

ありがたいですね。



とは言いつつも、昨今のこのイベントも自分らの小さい頃とは風習も変わって来たみたいで同性の友人同士で交換する始末。

もはや本来の意味合いもあったもんじゃありません。

いや、それこそどうでもいいんで、どうでもいいんですけどね。

この際、2/14は気になる異性にCDをあげる日とかにしてくんないでしょうか。(上部写真参照)


無理か。笑

考えた末に渡したCDをブログで酷評なんて書かれた日にゃあげた方もたまったもんじゃないでしょう。

・・・・

あー

結果どうでもイイ記事に仕上がってしまった( ´Д`)y━・~~




そうだ!

今海外旅行中の姉にメタルTシャツをお願いしているので、これをバレンタインと銘を売ってふんだくってやろう!
vd01.jpg
↑Good job! 姉!

バレンタインデイも捨てたもんじゃ無いっすな★

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/02/21 20:55  rogier 
バレンタインですか、今年は会社でのひとつのみですね。去年は娘もくれたのですが、今年はもらえなかったです。トホホ、以上です。

2013/02/21 22:17  へるび 
●rogier殿●
ウチはまだ娘も小さいのでくれる歳では無いのですが、もうすでに「いつまでくれるのかな」と心配になってきました。笑

チョコ嫌いなのに。笑


2013/02/22 00:04  リヒター 
俺はもらえないので、逆にあげることにしました。w

2013/02/25 22:15  へるび 
●リヒター殿●
もう本来の意味など無視して自由にやるのが一番だと思いますね(´∀`)



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
